2013年10月8日火曜日

amiのスウェット。クマちゃん。


amiのスウェットをthecornerにて15%オフセールの直前に購入しました。くそぅ!
悔しさを振り払ってレポートです。

今巷を席巻しているのはケンゾーのタイガースウェットなわけですが、すぐ売り切れるし欲しい色・サイズにめったに出会えないし、結構高いし。刺繍だから。
このamiのスウェットはプリントなのでお値段そこそこです。thecornerで15,600円でした。15%オフじゃなかったから。くそぅ!

ケンゾーがタイガーならこっちはクマちゃんだ。流行ってますもんね、くまモン。私の地元です。熊本。今度これを着て会いに行きます。
やや厚手の裏地起毛に、クマちゃんとごちゃごちゃした植物の精緻なグラフィックがプリントされています。

一緒にプリントされている、よく見ないと気づかないロゴ。
スウェットは良いですよね。中間着として大活躍します。楽チンだし大体どんな格好でも取り入れられます。スウェットとジーンズだけでも良いし。
10月だというのに何か暑いからまだ1回しか着てないけど。しかも汗ビチョビチョになりました。

タグです。
いきなり汗グショになったので洗濯したら、裏地の起毛がすごいことになってしまいました。ダマダマでポロポロ。洗濯機では洗わない方が良かった…

なんともう一個ロゴが。首の後ろに刺繍で入ってます。これも小さいし同色なのでよく見ないとわからないけど。アピールしたいのかしたくないのか。

残念ながらこの写真ではお伝え出来ませんが、シルエットが良いです。ラグラン肩の丸さや落ち具合、袖丈と着丈のバランス、全体のシルエットがそこはかとなくモダンです。すごく上品。

ケンゾーのタイガーやジバンシィのワンワンのお陰で動物系のビッグプリントが流行ですね。私はこの秋、クマちゃんでいきます。30半ばのおっさんがクマちゃんとかいい加減にしろ。




…タヌキ


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post