2014年2月23日日曜日

LANVINのサングラス


ちょっと前に購入したLANVIN(ランバン)のサングラスです。

秋冬セールでの最後の買い物。ファイナルセールではシーズン問わず使えそうなアイテムを買うことにしています。なんて賢いんだと自分に言い聞かせて、己の貧乏ぶりから目を逸らしています。

MATCHESのファイナルセールさらに20%オフで購入しました。送料も含めて1.6万円くらい。普通に考えるとこの値段でランバン買えませんよね。満足感ハンパない。

ランバン大好きだけど高いので、いつもセール狙い。セールではまずランバンを漁ることにしています。それでもせいぜい小物くらいしか買えないんですけど。セールになるとあんまり良い物残ってないし。おかげで小物だけはランバン充実してます。

外出するときはサングラスを掛けることが多い私ですので、このサングラスにも大活躍してもらいます。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post