2014年4月8日火曜日

ami(アミ)のスウェット ダークなボタニカル


季節の変わり目に活躍するのがスウェット。私も毎シーズン1枚は買います。
今シーズンは注目ブランドami(アミ)のスウェットを購入。最近amiばっかり買ってます。

今シーズンのトレンドであるダークなボタニカルプリント。トレンド記事でもダークなフラワー、ダークなトロピカルが来るとお伝えしましたが、要はボタニカルってことです。そういうことにしといてください。

バックも同じく。ダークボタニカルとラグラン袖のバーガンディとのコンビネーションが素敵です。

首の三角リブと裾リブのブラックがアクセントになっています。

バックの首元にはブランドロゴが刺繍で入っています。でも見えねえなこれ。

先週末に着ようと思ってたけど寒かったからやめました。秋冬もののスウェットを着た。今週末こそこいつをデビューさせるぞ。なんて思ってるうちに暑くなっちゃうんだよなあ。果たして本当に活躍するのかスウェット。




0 コメント:

コメントを投稿

Random Post