2014年5月13日火曜日

【セール情報】LUISAVIAROMAが先行セール開始!14春夏アイテムが20%オフに!


ゴールデンウィークを満喫した私はもはや無気力の塊と化し、なんとこれが5月に入ってから初めての更新となります。
しかしまだ5月半ばだというのに暑いですね。こうやって話をごまかします。これだけ暑くなるのが早いと、春物を着る機会が殆ど無い。事実、この春買ったスウェットもデニムジャケッtも2回ずつしか着ていません。もう半袖しか着ない、着たくない。

しかし夏物の準備が物足りない…そんなあなたにグッドニュース。イタリアのラグジュアリー・セレクトショップ、LUISAVIAROMAがプライベートプレセールを開始しました。

期間中、2014春夏アイテムが20%オフで買えてしまうメンバー向けの先行セールです。(一部アイテムを除く。対象外アイテムはPROMO CODES MAY NOT BE APPLIED TO THIS ITEMと表示されています)

チェックアウトの際プロモーションコード【 TOP20591 】を入力すると、2014初夏アイテムが20%オフとなります。
期限は2014年5月21日6:59(日本時間)まで。

例によってLUISAVIAROMAのプライベートセールは、プロモーションコードを使用できない場合があるようです。使えない場合はキッパリ諦めましょう。すでにLUISAVIAROMAにメンバー登録している人は間違いなく使用できると思います。

LUISAVIAROMAでは表示価格に関税・消費税が含まれています。また、送料は完全無料です。海外からのお買い物に慣れていない方でも安心ですね。



4 コメント:

  1. またお邪魔します。
    LUISAVIAROMAから届いたメールはPROMO CODE good for 20% off Spring/Summer 2014 Collections. 5月13日まででPROMO CODEも違ったのですが、また新たにプロモーション行ってるんですね?
    このプロモーションのメールは届いていないのですが、レディースとメンズで違いがあるのでしょうか?
    どちらにせよ対象外アイテムばかりで今回は見送りますが...(><)
    差支えなければ、GIVENCHYはどこが一番早くプライスダウンするかご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。
    よろしくお願いしますm(u_u)m

    返信削除
    返信
    1. chibiさん

      いつもありがとうございます!
      ルイザのプライベートセールのシステムがよくわからないんですよね。一応プロモコードを記載していますが、使えない人もいるので何らかの基準で振り分けているんでしょうけど…1次、2次とあるのでしょうか。私は最近利用していないので、セールの案内が来るのも遅いのかも知れません。

      GIVENCHYに関しては、どのショップも基本的に本セールまで値下げはありませんね。本セール開始しても、最初は対象外のショップもあります。個人的な感触としては、SSENCEが一番早く値下げする気がします。

      本セールのお知らせも随時ご紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

      削除
  2. こちらこそいつもご親切にありがとうございます☆
    私もSSENCEかな~?って思ってました笑
    6月が楽しみです(*^^)v
    またいろいろお得情報教えてくださいねm(u_u)m
    ブログ楽しみにしています。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. やはりお気づきでしたか(笑)>SSENSE
      少しでもお得な情報をお届けできるように頑張ります!ブログももう少し頑張って更新します(汗)

      削除

Random Post