2014年6月24日火曜日

【セール情報】MR PORTERがセールスタート!2014春夏アイテムが最大50%オフ


ご無沙汰しております。ワールドカップ期間中にもかかわらず、奇跡のブログ更新です。

すっかり毎日がワールドカップなのでロンドンコレクションもミラノコレクションもスルーです。ネイマールばりのスルー。
しかしこのセール情報だけはシュートしないわけにはいきませんでした。


イギリスのラグジュアリーセレクトショップ、MR PORTERがセールを開始しました。
毎シーズン満を持してといった感じでスタートするMR PORTERのセールですが、後発だけあって充実したセールとなっています。
GIVENCHY(ジバンシィ)やSAINT LAURENT(サンローラン)といったブランドも、もちろんプライスダウン。それだけでなく、アイテムの数自体がかなり充実しているので目移りすること必至です。

ただ、毎回めぼしいアイテムはセールが始まってから程なくして売り切れてしまうんですよね。狙っているアイテムがある方は、お早めに!

MR PORTERでは関税・消費税も表示価格にすべて含まれています。送料はすべて無料です。発送も迅速で梱包も丁寧、素晴らしいサービスのショップです。強くオススメできるショップのひとつです。

イングランド代表は残念ながら敗退が決定してしまいましたが、MR PORTERはトーナメント進出決定です。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post