2012年12月18日火曜日

ベッカム夫妻の次男・ロメオくんがバーバリーの公告に登場


おそらくその顔も名前も知らない人はいないであろうサッカー選手、デイビッド・ベッカム。ベッカムの妻は元スパイス・ガールズ、現在はファッションデザイナーとして活躍するヴィクトリア・ベッカム。そんなスーパーセレブ夫妻の息子もやはりスターの素質充分のようです。


上の画像は、バーバリーの2013SSコレクションの公告。この広告に写っている少年こそがベッカム夫妻の次男、ロメオ・ベッカムくんなのです。バーバリー・インターナショナルが12月18日に公開した2013SSコレクションの公告に、ロメオくんが起用されています。以下は動画です。


顔はどちらかというとお母さん似でしょうか。イギリス出身の両親にイギリスのブランドだけあって、さすがよく似あってます。チーフ・クリエイティブ・オフィサーのクリストファー・べイリー氏も、ロメオについて「素晴らしい才能のもち主であり、まさにキャンペーンの主役」と絶賛しているそうです。母の才能を受け継ぎ、やがてこのままファッションの世界で活躍することになるんでしょうか。…


いや、待て!それはいけない!おそらくベッカムのファンは、誰もがロメオくんがサッカーをしてくれることを望んでいるはずです。かく言う私もサッカー狂であり、かれこれ20年来のマンチェスター・ユナイテッド(ベッカムが育ったクラブ)の大ファンです。ベッカムの息子が赤いユニフォームを着てプレイするのを待ち望んでいるんです!…でもロメオ君はどうやらアーセナルファンの模様。ああ無情。

ちなみにベッカム夫妻には長男ブルックリンくん、三男 クルスくんがいるのでこの二人に期待することにします。母の仕事の方は、長女ハーパー・セブン・ベッカムちゃんにお願いします。7(セブン)はベッカムの象徴的な背番号ですね。こっちもやっぱりサッカーだな、うん。しかしベッカムはおそらく世界一の愛妻家(恐妻家)なのであった。


ともかく、このキャンペーンは2013年1月以降、公式サイトをはじめFacebook、Twitter、YouTubeなど幅広く展開されるそうです。楽しみに待ちましょう。


BURBERRY http://www.burberry.com/

0 コメント:

コメントを投稿

Random Post