2012年5月18日金曜日

個人輸入


皆さんは個人輸入ってしたことありますか?

難しそうって思われるかも知れませんが、やってみると案外簡単です。
英語なんて出来なくても、Google先生が翻訳してくれます。

クレジットカードさえあれば、円高の今は日本で買うよりずっとお得ですよ!
更に、日本では未発売のものや手に入りにくいブランドの商品も手に入ります。
最近では、日本人向けに日本語ページを用意してくれているサイトも多いようです。
ありがたいことですね。

注意点としては、関税でしょう。

革素材の靴やバッグ、ウール素材の品はおよそ30%、それ以外はおよそ10%と考えておけば間違いないでしょう。
関税の支払方法は、代引のように配達員さんに支払う方法と、後日送られてくる払込票で支払う方法があります。
ただ、私は前者の方法でしか支払ったことがありません。

また、日本のショップで買うよりも当然ながら配送は遅くなります。
とは言っても、これが実は1週間程度で届きます。
今日はオススメの海外ショップを一つご紹介します。


farfetch.com
ここはヨーロッパとアメリカのセレクトショップが集合したショッピングモールです。
何と言っても商品の数が圧倒的!また、写真も豊富で選びやすく、サービスもなかなかです。
私もよく利用しています。


個人輸入を上手に利用して、お洒落目指しましょう!



0 コメント:

コメントを投稿

Random Post