2013年9月12日木曜日

YMCのレオパード柄ショーツを買っていた


この夏は空前のショーツブームでしたね。メンズのショーツです。それも、これまでよくあったゆったり目で膝下丈ではなく、割りとピタピタで膝上の。

ファッションブログを自称しているならば、ここは一枚くらい手に入れとかなきゃいけないだろう。と言うわけで、春夏セールでYMC(You Must Create)のショーツを買いました。

レオパードです。好きなんですよレオパード。

MATCHESで購入。品質表示タグには”フレンチコネクションジャパン”、”中国製”の文字が書かれていましたが、私には読めません。

控えめなレオパード柄。まるでレオパード柄の生地の裏側のような。

と思ったら内側こんなんだった。本当に裏返して使ってました。
よく見るとハートが混じっているところがオシャレです。

告白します。実はこのショーツはちょうど膝丈です。
ごめんなさい、私には膝上丈の半ズボンを買うことは出来なかったよ…女性からこいつキモいという目で見られるのが怖かったんです。来年になったら半ズボンがもっと浸透して一般的になると思うので、来年は半ズボンに挑戦します。

そして衝撃の事実。
タイミングがなくて実はまだ一度も穿いていません。もう秋はすぐそこだ。


【訂正:2013年9月13日】
購入先はMR PORTERでした。暑さでやられています。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post