2013年10月25日金曜日

【セール情報】oki-niでニットウェア限定の先行セール!20%オフ


今シーズンは本当にどのショップも早いタイミングでセールをやってくれています。ようやく涼しくなり秋冬ものを揃えたくなるタイミングのセールは嬉しいですね。
本日はoki-niからニットウェア限定の先行セールのお知らせです。

5日間限定のセールです。期限は2013年10月30日まで。日本時間ではおそらく10月31日の朝だと思われます。

プロモーションコードは【 20KNIT13 】。例によってショッピングバスケット画面で入力してください。対象アイテムが会計より20%オフとなります。

対象となるアイテムは限られています。以下のリンクが一覧です。
oki-ni 13-14秋冬 ニットウェアセール対象アイテム

oki-niでは関税・消費税は価格に含まれていませんのでご注意ください。価格が高いと輸入税も高い。当たり前ですが。
また、oki-niでは160英ポンド以上の買い物であれば送料は無料となり、このプロモーションを利用しても同様です。

秋冬アイテムってやはりどうしても高いので、こういったセールは見逃せませんね。個人的にはRichard Nicoll(リチャード・ニコル)、RAF SIMONS(ラフ・シモンズ)のニットが欲しくてたまりません。


でも私は先日ニットを買ったばかりなので我慢するんだぜ…もう少し早く教えて欲しかったんだぜ…


2 コメント:

  1. このセールをおかげでCARVENのノルディック柄ニット買っちゃいました
    ますます個人輸入がやめられないです笑

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます
      いいですねCARVENのニット。私の分まで楽しまれてください(笑)

      削除

Random Post