2013年11月22日金曜日

【セール情報】LUISAVIAROMAで3日間限定の先行セール。13秋冬が30%オフ!


LUISAVIAROMAから嬉しい先行セールのお知らせです。なんと早くも13-14秋冬アイテムが30%オフとなります!ぐぬぬ…

チェックアウトの際にプロモーションコードを入力することにより、一部のアイテムを除き13-14秋冬アイテムが30%オフとなります。プロモーションコードは【 TOP30581 】です。
対象外となるアイテムはFINE JEWELLERYカテゴリ内のアイテムと、SAINT LAURENT(サンローラン)やGIVENCHY(ジバンシィ)などの一部のブランド、時計やキーチェーンなどの一部の小物アイテム。

有効期限は2013年11月26日の朝7:59(日本時間)。早くもこの時期にコートなどのアウター類やニット類など、これからの季節に是非手に入れたいアイテムたちがお安く買えちゃうわけです。週末は暖かい部屋でショッピングなんていかがでしょうか。

LUISAVIAROMAは表示価格に関税・消費税が含まれています 。また、送料はすべて無料です。海外から購入するのは初めてという方にも優しいショップとなっています。

ただし、毎度のことながらLUISAVIAROMAのプロモーションコードは使用できないという方がいらっしゃいます。そんな方たちは残念ながら諦めていただくしかありません。


私だって、ここで2週間前にやったばかりの先行セール(20%ディスカウント)で買い物してしまったんですから。このやり場のないぐぬぬ感を諦めるしかないんですよ。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post