2013年12月31日火曜日

【セール情報】MR PORTERがセール開始!LUISAVIAROMAはさらに20%オフ!


いよいよ2013年も終わります。ファッションの世界では今年もいろいろなニュースがありました。皆さまは充実したファッションの一年を過ごすことが出来ましたか?
満足出来た方も満足できていない方も、今年最後のセール情報で一年の締めくくりをどうぞ。

イギリスのハイファッション・セレクトオンライン、MR PORTERで13-14秋冬セールがスタートしました。ALEXANDER McQUEEN(アレキサンダー・マックイーン)やBURBERRY PRORSUM(バーバリー プローサム)、LANVIN(ランバン)をはじめ、GUCCI(グッチ)もセールプライスとなっています。

最大50%オフのこのセールは、ストアに並んだすべての13-14秋冬アイテムがセールとなっているはずです。毎回セールにしては在庫状況も良く、さらに割引率も良いです。しかし他のストアに比較して期間も短い上に終了すると新シーズン以外のアイテムがストアから消えてしまいますので、見逃さないようにお気をつけ下さい。

MR PORTERでは関税・消費税は発送時に先払いすることができます。また、送料は21英ポンドかかります。


こちらはいつの間にか始まっていたLUISAVIAROMAの13-14秋冬セール。現在最大50%オフとなっていますが、一足早いお年玉。セールアイテムがさらに20%オフとなるプロモーションコードが2014年1月3日午前7:59(日本時間)まで使えます。
【 END20 】をチェックアウトの際に入力してください。対象アイテムはセールカテゴリのアイテムです。表示価格より20%オフとなります。

LUISAVIAROMAでは表示価格に関税・消費税が含まれており、送料も無料です。とても利用しやすいオンラインストアですね。


それでは今年も一年お付き合いいただきありがとうございました。皆さま、どうぞ良い年をお迎えください。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post