2014年3月4日火曜日

2014春夏 要注目の”モテブランド”ベスト3はコレだっ!


さあ毎シーズン恒例となったモテブランド紹介。前シーズンはやってない気がするけどきっと気のせい。


さて早速2014春夏シーズン外せないモテブランドを…ご紹介する前に、重要な注意点をいくつか。
先ず、個人的な主観と予想に基づき今シーズン注目のブランドを選んでいます。かつ、女子ウケが良さそうで、もちろん色んな意味で30代メンズが手を出せるブランド。
そして一番重要なポイント。ここでご紹介したブランドを着ればモテるという保証はできません。私はモテません。

さあ、涙をこらえてモテブランドをランキング形式でご紹介します。しかも1位から。


1位) ami alexandre mattiussi(アミ アレクサンドル・マテュッシ)

今シーズンの大本命と言って良いでしょう。本格的なブレイクを迎えそうなアミ。
鋭くトレンドを捉えながら、ドレスもストリートもとても着やすいのはリアルクローズに徹したアレクサンドル・マテュッシの服作りの成せる業。年代問わずに気構えること無く着られるブランドです。

そして何と言っても驚かされるのは、その質の高さに対しての価格です。とてもお手頃。いっぱい嬉しい。すぐにアレもコレもと手を出しそうになってしまう。いっぱい危ない。

かく言う私も最近このブランドをよく買っているのですが、もうアミだけですべて間に合うんじゃないかなと考えてしまったりします。これでモテる。いや、モテたい。


2位) MARNI(マルニ)

2001年にメンズをスタートさせたマルニ。これまで大きな存在感は示してきませんでしたが、昨今のカワイイトレンドに乗って人気急上昇中。トレンドの一角を担うブランドになりつつあります。
その特徴はなんといってもカワイイ+キレイ目+少年ぽさという最強のモテ要素。草食系男子が着てたらお姉さんもギャルもみんなから可愛がられます。

しかし30代がカワイイ方向に振りすぎると女子は引きます。老若男女引きます。そして値段はまったくカワイくない。色んな意味で大きな障害が立ちはだかりますが、そこを乗り越えた者のみにしか見えない景色がきっとある。


3位) ADIEU(アデュー)

2012年にスタートしたパリ発のシューズブランド。
ベースとしてはクラシカルなスタイルが多いですが、エッジの効いたカラーリングと面白みのある素材使いで只者じゃないオーラをまとったシューズコレクションになっています。
しかもソールがラバーなので、シチュエーションを選ばず歩きやすそうです。価格もそこそこ。

ポップながら上品、大人だけどどこかヤンチャな雰囲気のあるシューズ。これで足元をドレスアップしたらもう間違いないでしょう。靴がカッコいいメンズはモテます。推測ですが。

ブランドロゴがどう見てもADIEVなんですが、ADIEUです。


さあこの春夏は間違いなくモテるぞ。モテすぎたらごめんなさいね。少しわけてください。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post