2014年12月16日火曜日

【セール情報】MATCHESが14-15秋冬セール開始!


またまた一ヶ月以上も更新サボってました。申し訳ありません。
なんだか忙しい今日このごろ。と思えば、気づけばとっくに師走でした。もうすぐ2014年も終わります。
今年が終わってしまう前に、冬物をまとめて手に入れたい。急に冷え込んできたし。クリスマスもアベノミクスも関係ない、服が買いたいんや。という人のために存在するのがセールです。たぶん。
すでに各所で先行セールが行われていましたが、MATCHESではいよいよ本セールに突入しました。

MATCHESでは2014-15秋冬物が最大50%オフのセールを開始しています。
セールの対象となっているのはまだ秋冬物全体の半分ほどですが、それでも膨大な数です。

RAF SIMONS/STERLING RUBY(ラフ・シモンズ/スターリング・ルビー)やKENZO(ケンゾー)、AMI(アミ)、Acne(アクネ)などは多くのアイテムがセール価格です。
セールとはチキンレース。まさしく男、いやメンズの生きる道。私はメンズとして生きます。

ちなみにまだVALENTINO(ヴァレンティノ)やMARNI(マルニ)、GIVENCHY(ジバンシィ)なんかはまだセールにかかってませんねえ…

MATCHESでは表示価格に輸入税(関税・消費税)が含まれており支払いの際に払うことも出来ますが、チェックアウトの際にTic to pay duty/tax on deliveryのところにチェックを入れることで税抜き価格になり、配達時の後払いを選ぶことも出来ます。賢く使ってください。

また、送料は一律25英ポンド掛かります。円安の影響で送料の割高感がかなりのネックになっていますね。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post