2015年4月21日火曜日

【セール情報】THECORNERがミッドシーズンセール!2015春夏アイテムが20%オフ!


明けましておめでとうございます。ようやく今年初の更新です。
ゆえに、この記事はリハビリです。どうぞご容赦ください。
THECORNERが期間限定で2015SSミッドシーズンセール的なものをやってます。ゴールデンウィークに備えようということらしいです。

対象となるのは、2015春夏コレクションからセレクトされたアイテム。対象アイテムは、上記画像からのリンクで確認してください。

一部ブランドは対象外とは言え、かなりの数があります。目移りします。20%オフだからと買いすぎると、ゴールデンウィークを前に金欠になります。

どうです。無回転でしょう。リハビリなので大目に見てくださいね。


これらのアイテムを20%オフで買い物するには、プロモーションコードが必要になります。
【 TCGOLDEN20 】をチェックアウト時に対象欄に入力してください。

THECORNERでは表示価格に関税・消費税が含まれています。また、送料は完全無料です。
何も気にすることなくお買い物が楽しめますので、初めて海外通販する方も安心ですね。
私は財布の中身を気にします。


どうです。無回転でしょう。


それではまたR-1グランプリでお会いしましょう。

追記(2015.4.23):大事なことを書き忘れていました。このプロモーションは4月27日24時までです。さらに、リンク先には対象外アイテムも含まれています。コードが通るかどうかで判断してください。やはり相当なリハビリが必要なようです。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post