2012年9月6日木曜日

amazonだって秋冬アイテムがこんなにある! 【アウター編】


amazonでファッションアイテムをご紹介するシリーズ第3回。
今回は2012-13秋冬アウター編です。
充実しています。




BEAMS(ビームス) ストレッチツイルG9 ¥19,950

G9ジャケットと呼ばれるタイプのブルゾン。おじさん臭くなりがちなアイテムをすっきりしたシルエットに仕立て、若々しく着られます。裏地もポイント。



BEAMS(ビームス) チノブルゾン ¥19,950

チノ素材で出来たブルゾン。光沢のある素材と落ち着いた色のマッチングが良い感じ。レザーで縁取ってあるのもさりげなくオシャレ。



nano・universe(ナノ・ユニバース) 別注レザージャージ ¥40,950


レザー素材のジャージ。これはカッコいい。レザーと言えば最近ではもっぱらライダースですが、ジャージカッコいいですね。しかしレザーだけあって値が張ります。おそらくは薄くて柔らかいレザーなんでしょう、レザーにしては抑え目ですけどね。



G-Star Raw(ジースター ロゥ) ボマージャケット ¥50,400

ボリューム感がありつつ裾を絞ってシャープなイメージのボマージャケット。カッコいいし暖かそうだけど、高い。レザージャージより高かった。



G-Star Raw(ジースター ロゥ) キルティングジャケット ¥23,100

キルティングが施されたミリタリージャケット。上のボマージャケットに比べたら安い。暖からはさほど変わらないと思うし。ややオーバーサイズな感じが流行のシルエットですね。フード取り外し可能。



G-Star Raw(ジースター ロゥ) ダウンジャケット ¥18,900

鮮やかなブルーが印象的なダウンジャケット。シルエットもツボを抑えています。ジップの使い方も男っぽくて良いですね。価格もそこそこですね。





3回に渡ってamazonのファッションアイテムをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
意外と、お!と思わせてくれるアイテムがあるんじゃないでしょうか。

現在はまだまだ物足りない部分もありますが、今後ますます充実するはずのamazonファッション。要注目です。遠くないうちに、amazonもチェックしなければいけない時代がやってくるでしょう。
今後もamazonから気になるファッションアイテムをご紹介していきたいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

Random Post