2012年9月4日火曜日

JIL SANDER(ジル・サンダー)の”あのバッグ”が大人気


ジル・サンダーの2012A/Wコレクションを見た方なら、ピンと来るはず。
というか、もう知ってるはず。

まさか本当に発売されるなんて、誰も思っていなかったあのバッグです。

そう、ランウェイでモデルが無造作に握っていたこの紙袋!
コレクションではカッコイイと大好評でしたが、実際に発売されるなんて…しかも売れ行き好調とのこと。
以下に記事をご紹介します。

LosAngeles Times
http://www.latimes.com/business/money/la-fi-mo-jil-sander-brown-bag-20120831,0,474895.story
ナリナリドットコム
http://www.narinari.com/Nd/20120918900.html


しかも記事によると、女性の支持が高いというのが面白いですね。
たしかに女性って、バッグの中はぐっちゃぐちゃ…(失礼)
紙袋なんて整頓して入れることが出来ないから、その大雑把さが受けたんでしょうか。

確かに紙袋(といってもただの紙袋ではないですが)をバッグとして、しかもこんな値段で売ってしまう意外性は面白いですね。ファッションなんてカッコよくて面白ければ良いという側面もありますからね。これを持ってればそれだけで注目されることは間違いないでしょう。

ただし、コレクションのように小奇麗な格好で持たないと意味無いですよ。そのミスマッチさというかハズし方の意外性がカッコイイわけですから。間違っても飲みに行くとか、コンビニ行くのに持って行ってはNGです。それに、ラフな格好で持ってると中身はパンか、下手するとウィスキーのボトルと思われてしまうかも…もしくはもっと危険なモノ。


ナリナリドットコムの記事で紹介されているLN-CCではすでに完売。次回入荷を待ちましょう。
LN-CC
http://www.ln-cc.com/invt/jil0110027car

ちゃんと残ってるとこ見つけましたよ。しかもLN-CCより安い。どうです、私って使える男でしょう?
L'INDE LE PALAIS
http://www.lindelepalais.com/ja-JP/product/12301
ああ、こっちも売り切れてる。使えない男でした…

でも黒なら残ってます。欲しい方はお早めに!
http://www.lindelepalais.com/ja-JP/men/designer/jil_sander



0 コメント:

コメントを投稿

Random Post