2013年4月5日金曜日

ポール・スミスのTシャツをチャンネーからプレゼントしてもらった。


今回は母ちゃんじゃないよ。

先日めでたく誕生日を迎えた30代半ばの108pです。膝関節がときどき痛かったりします。
そんな私にも、誕生日プレゼントをくれる女性がいるのです。母ちゃん以外に。

コレもらったよ。Paul Smith(ポール・スミス)のTシャツです。


自分で撮った写真がヘボかったので、ポール・スミスのオンラインストアから転載させてもらいました。


こっちは自分で撮った写真です。無数のハサミがシルクスクリーンでプリントされています。良い生地使ってます。


肩ヨーク?はメッシュの裏地付き。襟ぐりは二重リブになっていたり、結構凝っています。
サイズは私には大きめLサイズですが、雰囲気的にオーバーサイズでカッコいいかと。
右下に何か写ってますね?お分かりいただけましたか。心霊現象です。

ありがとう、大切にします。
姉ちゃん(実の姉)。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post