2013年4月11日木曜日

THECORNERがあなたの夢を叶えてくれる?欲しかったあのアイテムが?どうなるの?


先日お伝えしたTHECORNERのキャンペーンの詳細が明らかとなりました。どうなるんだ?
欲しかったあのアイテムが!?THECORNERで謎のキャンペーン開催中


ご覧のとおり、なんとウィッシュリストに入っているアイテムが10%オフとなります!

2013年4月10日(水)までにウィッシュリストに入れた13春夏アイテムが、プロモーションコードを入力することにより会計の際に10%のディスカウントを受けることができます。

プロモーションコードは、【 WISHWANTSHOP 】です。有効期限は日本時間2013年4月14日(日)24時まで。<br />

ただし、Dries van Noten(ドリス・ヴァン・ノッテン)、JIL SANDER(ジル・サンダー)、GOLDEN GOOSE(ゴールデングース)、KRISVANASSCHE(クリスヴァンアッシュ)、Maison Martin Margiela(メゾン マルタン・マルジェラ)のアイテムは残念ながら対象外。

それでも、欲しいアイテムだけが10%オフになるなんて面白いキャンペーンですね。まさしく夢を叶えるチャンス?ですよ。


…でも正直に言えば、期待してたものとは違ったなあ。てっきり抽選でプレゼントかと思ってたのに。だから10%オフでも買えないような高いアイテムばっかり入れてしまった私の負けです。そしてそっとウィッシュリストを空にする…


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post