2013年4月8日月曜日

欲しかったあのアイテムが!?THECORNERで謎のキャンペーン開催中


THECORNERより届いた一通の謎のメール。そこに書かれていたのは、夢を叶えるチャンス!の文字。


ご覧のとおり、ウィッシュリストに欲しいアイテムをどんどん入れましょう。そのためにまずはログイン、アカウントをお持ちでない方は作成しましょう。

そして…そのあとのことはわかりません。しかし、おそらく皆さんの予想の通りでしょう。
そう、抽選で何名かにウィッシュリストに入れたアイテムのいずれかいくつかがプレゼントされるのかも知れないしされないのかも知れない!まさしく夢を叶えるチャンスです。

と言うわけで、とりあえずウィッシュリストに入れるだけ入れてみましょう。いつもよりも気軽に、アレが欲しいコレが欲しいとウィッシュリストに追加です。そんなノリでショッピングしてみると、意外に欲しがりじゃない自分を新発見伝。なんと12個しかない。がんばって16個まで増やしました。なんだか本末転倒な気もしますが、THECORNERより次のメールが届くまでまだまだ増やそうと思います。目指せ50。最大いくつなのかわかりません。

でもウィッシュリストに入れたアイテム、残り1つになったときにお知らせが来るのが邪魔臭いなあ。チェックを外したあとに、どうやってアップデートするのかわからんちん。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post