2013年8月15日木曜日

ETRO(エトロ)のポロシャツ


しばらく更新サボってました。盆休みの間に引っ越しなどしていたもので、全然時間がなかったということにしています。

ひとまず落ち着いてクロゼットの整理も出来たので、私のこの夏とっておきの一枚をご紹介します。

ETRO(エトロ)のポロシャツです。随分と前にfarfetchで購入していたのですが、なかなか着るタイミングがなく先日おろしたばっかりです。まだ一度しか着ていないんだな。

とってもイタリアンリゾート気分満載なんですが、一つ問題が発生しました。髪をすごく短く切ってしまったため、ヘタするとチンピラです。コーディネートにかなり気を使います。ミディアムくらいの髪の長さだったらちょうどよい気がしていますが後の祭りです。

エトロらしい美しいテキスタイルです。やっぱペイズリーでしょ。

襟を立てると後ろにエトロのロゴが。しかし立ててしまうとますますチンピラなのでガマン。

この夏はまだ一度しか着ていないこのポロシャツをコーディネートの中心と考えていましたが、ブティック今野で買ったの?なんて聞かれたので激しく心が震えています。強くなります。生きねば。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post