2013年8月1日木曜日

【セール情報】oki-niでセールアイテムがさらに15%オフとなる最後のチャンス!


この春夏セール、皆さんは何か素敵なアイテムを手に入れることが出来ましたか?
私はセールどころか5月頃買った服をようやく先日下ろしました。しかも引越しするため入り用で、何も買ってません。ああ、くそ…おっと失礼。
そんな13春夏セールも終了します。最後にoki-niからのセール情報をお届けしましょう。

…昨日まったく同じ文章を読んだ気がする?当ブログをご愛読いただきありがとうございます。

本当は昨日で13春夏セール情報は最後のつもりでしたが、oki-niから魅力的なオファーが届いたのでご紹介せざるを得なかったのです。これで最後ですよ。

ご覧のとおり、プロモーションコード【 LASTCHANCE15 】を入力することでセールアイテムがさらに15%ディスカウントされます。
対象となるのはセールアイテムのみ、総額100英ポンド以上の買い物です。
有効期限は2013年8月3日(日)16時(日本時間)。只今より72時間限定のプロモーションです。プロモーションコードそのまま、13春夏アイテムをお手頃価格で手に入れるラストチャンスですよ。

oki-niでは通常、日本向け発送は送料無料ですが、セールアイテムは16.95英ポンドの送料がかかります。ただし250英ポンド以上の買い物で無料となるようです。


ええ、どうせ私は何も買いませんよ…


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post