2013年8月9日金曜日

oki-niにアウトレットストアがオープン!最大80%オフ&嬉しい特典も。


イギリスのファッション・オンラインストアの草分け的存在であるoki-niに、このたびアウトレットストアがオープンしました。

oki-ni アウトレットストア → http://www.oki-ni.com/jp-jp/outlet/

アウトレットストアだけあって、最大80%オフと安いです。どれもがお買い得価格と言って良いでしょう。一番新しいのは13春夏アイテムから古いのは…いつのシーズンのものかわかりません。3年くらい前のものかな?ただ、ものすごい数のアイテムがあります。もちろん秋冬アイテムもありますので、一足早くお得に秋冬アイテムを手に入れるのも良さそうです。

しかしアウトレットの宿命、サイズのストックがまちまちですので、左側メニューから最初にサイズで絞り込んでから買い物を楽しむのがオススメです。

このアウトレットストアを利用するには、oki-niのアカウントにログインしている必要があります。まだメンバーでない方は、サクッとアカウントを作ってしまいましょう。

そして嬉しいことに、アウトレットストアでの初めての買い物に限り15%のディスカウントを受けることが出来るオープン記念キャンペーンを開催中です。チェックアウトの際に、プロモーションコード【 welcome15 】を該当欄に入力しましょう。
このプロモーションコードは、アウトレットストアでの100英ポンド以上の買い物が対象です。有効期限は2013年8月31日。送料は16.95英ポンドです。関税・消費税も掛かりますので注意しましょう。

オープンしたばかりのアウトレットストアですが、ちょっと覗いている間に続々と売り切れていっています。要はこれまでのセールの売れ残りなんですが、ちょっと時間を置いて見てみると新鮮で食指が動いてしまう。ああ、わかるなー。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post