2012年6月13日水曜日

先行セールで買いました! SILENT DAMIR DOMAのTシャツ


先日farfetch.comの先行セールで久々の買い物をしました。
どうしてもお小遣いの少ない身からすると、セールは見逃せません。
ましてや、先行セールはシーズンが本格化する前に行われるので、満足感が高いです。

本当は靴が欲しかったのですが、欲しいと思う商品はサイズ切れか予算オーバー。

というわけで、最近夏場はラクしての108pはTシャツを物色。
こちらが買った商品


SILENTという、私の大好きなデザイナーDAMIR DOMAのセカンドラインです。
実はSILENTを買うのは初めてなんですが、サイズがぴったりですように…祈

こちらはお値段が通常84ユーロのところ、58ユーロでした。
なんともお手頃な価格です。送料は19ユーロしますが。


先週の金曜日に注文して、現在通関中。明日か明後日には届くはずです。
DHLで毎日追跡しています。海外のショップで買い物したときって、あのトラッキングが楽しいんですよねえ。ワクワクします。ニヤニヤしてます。…ヘンタイですかね?



0 コメント:

コメントを投稿

Random Post