2012年8月2日木曜日

2012-13秋冬かならず手に入れたいアイテム


最初にお断りしておきますが、別に抑えておきたいトレンドをご紹介するわけではありません。
ここでは108pが個人的に手に入れたいと思っているアイテムを紹介するだけです。


なので、あんまり参考にしないでください。
本当にただ欲しいと思ったものを覚書きするだけなので。

あと売り切れたら困るし。
お小遣いがないので、少しずつしか買えないのだ!



【これが欲しい1】PIERRE BALMAIN(ピエール・バルマン)のトレーナーパンツ
裾口が長めのリブ×ジップになっててカッコいい。
クロップド、ドローストリングってのもスポーティーでイカス。

もろもろ込で約2万円くらい。
たぶん買う。
http://www.farfetch.com/shopping/men/222775-designer-pierre-balmain-jogging-pant-item-10232424.aspx




【これが欲しい2】PIERRE HARDY(ピエール・アルディ)のスニーカー
この秋冬から来春夏にかけて流行りそうな深い青が良い。
引き続きトレンドのハイトップ、リブがパッドになってるタイプ。
サイドジップも履き安くて良い。

レザー不使用のため関税は安いが、それでも全部で3万5千円くらいかな。
高いなあ。でもすぐ完売しそうだ。
http://www.farfetch.com/shopping/men/pierre-hardy-hi-top-sneaker-item-10223080.aspx




【これが欲しい3】CARVEN(カルヴェン)のダブルブレストコート
じわじわとトレンドの兆しを見せているダブルブレスト。
ジャケット代わりにも使えそうなデザインが良い。襟のフェイクファーも好み。
そろそろ新しいコートを買おうと思っているのです。

価格はおよそ7万円か。本格的に寒くなる前に買わないと。
でもそのころには別のコートが欲しくなってる予感。
http://www.oki-ni.com/mens-outerwear/carven-mens-double-breasted-woollen-coat/invt/car1402blk




【これが欲しい4】GIVENCHY(ジバンシィ)のサメTシャツ
サメ。サメ好きだから。
昔買ったサメのTシャツがもうさすがに着られないし。
それに流行ります。動物系がでっかくプリントされたTシャツ。

でも高い、2万超。たぶん買わない。
http://www.ssense.com/men/product/givenchy/black_shark_print_oversized_t-shirt/53737




【これが欲しい5】JIL SANDER(ジル・サンダー)のたれびんTシャツ
べ、弁当とかの醤油が入ってるあの…た、たれびん!?
な、なぜだジル・サンダー。

絶対パッと見で1,500円くらいのネタTシャツと思われるだろう。
でも1万5千円もするんだぜ、これ…ハイブランドだし…
逆に欲しいわ。
http://www.luisaviaroma.com/index.aspx?#getData.aspx|CallType=Product&prodId=G5T19&des=&cat=8&gender=men&group=clothing&vendorColor=MTAx&season=actual&seasProdID=56I





とりあえず上2つは買います。売り切れる前に。
え、どうしてお前が欲しいものをわざわざ書くのかって?

ここに書くことで、欲しい気持ちを紛らわしているんですよ。
じゃないと、どんどん買ってエライことになりますからね。


いやー、ジル・サンダーのTシャツ欲しいわー。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post