2012年8月10日金曜日

30代メンズは要チェックのモテアイテム!ピエール・エルメ・パリから限定バッグ


30代メンズは何かと女性にプレゼントしなければならないと言う。

30代メンズがプレゼントを贈るような相手には、特にスイーツが喜ばれると言う。

スイーツの中でもやはり不動の人気を誇るり、贈って間違いないのはマカロンと聞く。


正直、マカロンなんてどこが美味いのか全くわかりませんでした。
ピエール・エルメ・パリのマカロンに出会うまでは。

ピエール・エルメ・パリ
http://www.pierreherme.co.jp/


スイーツなんちゃらみたいですが、実は私スイーツ大好きです。
ここのマカロンは本当に美味しいので、スイーツがあまり得意でない方も、マカロンを美味しいと思ったことが無い方も是非一度試してみてください。


そして女子の間では鉄板とされているらしいです。ピエール・エルメ・パリのマカロン。

プレゼントに贈ると最高評価を得られ、女子の間で一目置かれること間違いなし。



そんなピエール・エルメ・パリがバッグを限定で発売すると言う。

ピエール・エルメ・パリが、初のバッグコレクション『アダムとイヴ』を2012年9月14日(金)に限定発売する。「スイーツ界のピカソ」として名高いピエール・エルメはファッション界にも新しい風を吹き込んだ。

バッグにはそれぞれ「イスパハン(Ispahan)」、「キャレマンショコラ(Carrément Chocolat)」などピエール・エルメ・パリのオリジナルスイーツの名前が付けられ、ピエール・エルメ・パリの 「オート・パティスリー(Haute Pâtisserie)」(高級菓子)の世界に呼応するイメージが展開されている。エルメブランドのシンボルである繊細なリーフ形ホールをラグジュアリーな子牛革に施すため、職人と一緒に辛抱強く開発に取り組んで、裏表で色が異なる極めて軽いレザーを実現した。

手提げバッグの構想をずっと温め続けてきたピエール・エルメ。"ピエール・エルメ・パリのロゴが入ったバッグを持ってパリの町をエレガントに闊歩する女性"という彼のイメージを形にするため、コラボレーションの相手として選ばれたのが、オーストリア出身のバッグデザイナーバルバラ・リール(Barbara Rihl)。彼女は、カール ラガーフェルド(Karl Lagerfeld))とジル・サンダー(Jil Sander)に師事し、パリでケンゾー(KENZO) のヤングラインのコレクション責任者として活躍した経歴を持つ。溌剌として色彩豊かな世界観を得意とするバルバラは、ピエール・エルメ・パリの持つ華やかなイメージにぴったりのデザイナーだ。

ピエール・エルメ・パリのブランドイメージが詰め込まれた、洗練されて上品なバッグは、スイーツ同様憧れの品になるはず。茶目っけたっぷりにピエール・エルメ・パリのスイーツを入れて持ち歩きたい。

FASHION PRESSより
http://www.fashion-press.net/news/4558


限定が大好きな女子のこと、このバッグに大好きなマカロンを入れて贈れば、今まで口を利いたこともなかったような憧れのあの子と一気に結婚までいけます。

スイーツにも興味ないしこのバッグを持つことははばかられるけど、女の子は大好きという方は要チェック。


女子よりもスイーツの方が好きだ!と言う豪の者は、自ら持つと良いと思います。
これを見る限り、男性も持って良いようです。
バッグの名前が「アダムとイヴ」なので、男女で持つことを想定しているのかも知れません。
でも、ギリ。
ギリセーフ。


こちらのバッグ、全10色でコレクションを展開。
どれもピエール・エルメ・パリのマカロンとリンクする、心躍るカラーリングとなっています。

2012年9月14日よりピエール・エルメ・パリ青山およびオンラインショップにて発売開始。
価格は50,400円。
数量限定。たぶん。


間違いなくプレゼントするとモテます。
だって高いし。
え?間違ってる?何が?

(妄想成分多めでお送りしました)


このオッサンがピエール・エルメ氏。
たぶんモテます。いや、絶対。
だって美味しいマカロン作れるから。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post