2012年8月30日木曜日

AI-RIDERS ON THE STORM のダウンジャケットがすごい!


承知しました…

のフレーズで一世を風靡した家政婦さんが着てたダウンジャケットが、ドラマ同様に昨年は話題になりましたね。
劇中で松嶋菜々子さんが着用していたのはDUVETICA(デュベティカ)。
イタリア発のブランドで、それまでのダウンには無かったデザイン性でいまや不動の人気を得ています。


そんなイタリアからまた新しいダウンの風が。いや、嵐が。
今までのダウンって(ダウンに限りませんが)、どんなに頑張っても顔だけは寒かったですよね。
ついにその問題を解決するダウンの登場です。
あれこれ言う前に、まずはこちらをご覧いただければすべてがわかります。


そう、フードをかぶりフロントジップを上げると、すっぽりと顔を覆ってしまうのです。
その姿がカッコいい。近未来の兵士みたいですね。

そして顔を覆ってしまっても、ちゃんと見える・聞こえる・息ができるらしい。
いや、出来ないと困るんですが、それを実現してしまうって地味にすごい。
なにより、こんなものを本気で作ってしまったところがすごい。


こんなすごいダウンを作ってしまったのは、AI-RIDERS ON THE STORM。
エーアイ・ライダース・オン・ザ・ストームと読みます。たぶん。
今年の話題はこのダウンで間違いなし!ダウンジャケットに嵐を巻き起こしそうです。
絶対今までのどのダウンよりも暖かいですよ、これ。主に顔が。
実用性高し。

遊び心と驚きがあり、かつ実用性も高いって本当にスゴイです。
男心もくすぐられますしね。

価格もLUISAVIAROMAで3万円ほど。お手頃ですね。
これを着用すれば、冬の注目は独り占めですよ!

ちなみに春夏用のナイロンジャケットもあります。
もちろんダウンと同じフード付き。
春夏はなんのために被るんだ…花粉対策?


AI-RIDERS ON THE STORM
http://www.ai-storm.com

LUISAVIAROMA.COMで買えます。
http://www.luisaviaroma.com/index.aspx?#getData.aspx|CallType=Product&prodId=7EZ1&des=&cat=30&gender=men&group=clothing&vendorColor=OTAwNA==&season=actual&seasProdID=56I


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post