2012年8月13日月曜日

farfetch.comの友達招待システムが魅力的【£10ゲット】


以前より当ブログでイチオシしているイギリスのファッションマーケットプレイスfarfetch.comですが、友達招待システムなるものがあります。

実はさっき気づきました。


そのシステムがなかなか魅力的なものとなっていますので、ご紹介します。

まず、招待したい友達にeメールを送るか、またはFacebook・Twitterでシェアもしくは招待コードのリンクを直接貼り付けることによって友達をfarfetch.comに招待します。

次に、招待された友達がfarfetch.comで買い物をします。このとき、友達は初回の買い物が送料無料となります。

友達が買い物をすると、招待した本人のアカウントに10英ポンドが入ります。
招待コードは、アカウントにログインすると画面右上にInvite friendsの項目が現れますので、そこからゲット出来ます。
上の画像の右上をご参照ください。


いかがですか?招待した方もされた方も、互いにお得なシステムですよね。
ファッション好きの友達にfarfetch.comを紹介してはいかがでしょうか。

ちなみに私の招待コードはこちら
http://www.farfetch.com/shareff/?mgm=NDg2NDY2
べ、別に意味なんてないんだからね!



0 コメント:

コメントを投稿

Random Post