2012年11月15日木曜日

マルジェラ×H&M発売!販売開始と同時に瞬殺!再販を望む!


ついに本日発売されたMaison Martin Margiela with H&M。
販売各店舗の前には行列も出来ていたようですが、オンラインは行列関係なし。何て考えは甘かった、甘すぎた…

朝8時にパソコンの前で待機する予定でしたが、予定通りに行かないのが人生なんだなあ…
今日に限って朝からあっち行ったりこっち行ったり、結局ZOZOTOWNにアクセス出来たのが午前9時。
そのときには既に半数以上が売り切れ…なんて思ってる間にまた外出しなくちゃならなくなって、1時間後に再び覗いてみるとそこはひどい惨状でした。以下の画像は午前10時の様子。


何にも残ってない。
いや残ってましたけどね。5つの商品が。うち1つはマグネットですけど。在庫ありのアイテムも詳細を見ると在庫無しになっていたりと、混乱をきたしています。私。話によると、午前8時の販売開始とほぼ同時に多くのアイテムが瞬殺されたとか。いや、こりゃあもう虐殺だ。

これを書いている11時半現在で、残っているのはマグネットとレザーブレスレットだけになってる。こうなったら買っちまうか!マグネット!

というわけで、皆さんはいかがでしたか?


再販してくれ…いや、再販してください。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post