2012年11月20日火曜日

【セール情報】LUISAVIAROMAが3日間だけのプレセール30%!


イタリアのセレクトショップ、LUISAVIAROMA.COMからメンバーに向けてとても嬉しいメールマガジンが届いています。

その内容がなんと驚くことに、まだ11月も半ばなのに2012秋冬新作がすべて30%オフとなるプレセールのお知らせ!これはお得、メンバーの方は必見です。



もちろんチェックアウトの際にプロモーションコードを入力するいつものパターンです。プロモーションコードはメールマガジンに記載されており、メンバーアカウントをお持ちの方のみが使えます。有効期限は2012年11月23日午前7:59(日本時間)まで。幸いなことに23日は祝日なので、22日の夜にじっくりとお買い物できますね。

このチャンスに、コートなどの大物を手に入れてみてはいかがでしょうか。秋の夜長にぴったりな、嬉しいセールです。


ちなみに私は金欠なので、本格的なセールまで指をくわえて見ています…でもアクセサリくらい買っちゃおうかな。

0 コメント:

コメントを投稿

Random Post