2012年11月28日水曜日

【セール情報】LUISAVIAROMA.COMがまたプレセール!さらに3日間30%オフ!


相変わらずの気前の良さです。
本日プレセールを終了したばかりのLUISAVIAROMA.COMが、またプレセールを開催。実質3日間の延長です。
ここまで来るともはやセール。普通のセール。ありがたいことです。ありがとうございます。

ファイナルと書かれているので、おそらくファイナルです。このショップ、ファイナルって書いてあってもファイナルじゃないことが多いですが、先行セールなのできっとファイナルです。


ファイナルの今回は、2012年12月2日(日)午前7:59まで。
LUISAVIAROMAのアカウントをお持ちの方が対象です。
すでにプロモーションコードが配布されていますので、チェックアウトの際に当該プロモーションコードを入力。すると合計金額より30%割引されます。

最近のLUISAVIAROMAは、こういったメンバー限定のセールをかなり頻繁に行っています。そのほとんどが先行セールなので、アイテム数もかなり充実しています。まだメンバーになっていない方は、登録してみてはいかがでしょうか。登録だけならタダだし損は無いですよ。

ちなみに私は昨日、プロモーションコードを利用してスカーフ1本だけですが買い物しました。本番まで先行セールはすべて見送ります…たぶん。

0 コメント:

コメントを投稿

Random Post