2012年11月1日木曜日

【セール情報】どこよりも早い先行セール開始!さすがのLUISAVIAROMA


お待ちかねの先行セールを、早くもLUISAVIAROMA.COMが開始しました。
メンバーに配信されているプロモーションコードを使用すると、なんとジュエリーを除くすべての2012秋冬アイテムが20%オフとなります!

有効期限は2012年11月7日午前8時(日本時間)まで。
他のプロモーションコードとの併用はできません。
また、使用できるのはLUISAVIAROMAのアカウントを持っている方のみ。アカウントをお持ちでない方は、この機会にメンバーになっちゃいましょう。


最近まで暖かい日が続いていましたので、冬物はまだ手を出していないという方もこの機会を狙ってみてはいかがでしょうか。秋冬物はどうしても価格が高いので、20%オフのお得感も高いですよね。

しかし私の知る限りどこよりも早い先行セールで20%オフとは、参りました。さすがです。更に送料、関税その他すべて含まれている価格ですので、海外のショップを利用するのに慣れていない方もご安心を。



0 コメント:

コメントを投稿

Random Post