2014年1月27日月曜日

【セール情報】MATCHESでセールアイテムがさらに20%オフ!48時間限定!


MATCHESで48時間限定のお得なプロモーションです。なんとセールアイテムがさらに20%ディスカウントされてしまいます。

現在13-14秋冬セール中もMATCHESですが、ついにファイナルマークダウン、最大70%オフとなっています。そして今ならプロモーションコードを入力することで表示価格よりさらに20%オフとなってしまいます。これは見逃せません。

プロモーションコードは【 FINAL20 】。いつもわかりやすい、優しいお店です。チェックアウトの際に該当欄に入力してください。アイテムの価格が20%割引されます。
有効期限は2014年1月28日深夜とあります。日本時間ではおそらく2014年1月29日(水)朝9時ごろまでだと思われますが、確証はないのでなるだけ早くお買い物を済ませましょう。

このプロモーションコードを使用できるのは一度きり。また、他のプロモーションとの併用はできません。

MATCHESでは送料が一度の買い物で20英ポンドかかります。関税・消費税は商品と一緒払いか、または到着時払いが選べます。便利です。


もはや春夏アイテムに食指が動きまくりの私なんですが、今月は金欠なので買い物を我慢していました。しかしこのプロモーションはあまりに無慈悲なお得情報です。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post