2014年1月21日火曜日

ミラノ 2014-15 A/W メンズコレクション その2


ミラノコレクション2日目から気になるコレクションを。


MRANI(マルニ)

注目度&人気急上昇中、マルニのコレクション。

これはマルニの人気を決定付けるコレクションと言っていいんじゃないでしょうか。スポーツ、テーラード、野暮ったさ、洒脱さ、男らしさ、繊細さといった様々な要素がつめ込まれ、巧みに作り上げられたコレクションだと思います。どのルックも文句なしにカッコいいです。

ボトムスのボリュームや丈で遊んでいますが、アウターのラインがストレートなのでどれもシュッとして見えます。もちろんバランスが素晴らしいからなのですが。ソックスやくるぶしのバランスも絶妙ですね。コーディネートを参考にしたいルックばかりです。

今シーズン多く見られるキャメル系のブラウン、そしてグリーンなどのトレンドカラーも取り入れています。マフラーの代わりにファーの襟(付け襟?)というのもオシャレですね。欲しいアイテムいっぱい。でも価格が。
(画像はFASHION PRESSより)

MARNI 14-15A/Wコレクション 全ルック → http://www.fashion-press.net/collections/2614(FASHION PRESS)


PRADA(プラダ)

注目のトレンドセッター、プラダのコレクション。

今シーズンはステンカラーコート、ダークトーン、ブラウンとグリーン、そしてややリラックスしたワイドパンツというトレンドがプラダのコレクションで明確になった気がします。

プラダのコレクション自体は、ハッキリ言ってよくわからんやつです。プラダではたまに、いやままあることです。それでもなんかすげえ、と思わせてしまうのがプラダ。ネクタイ?と思ったら細いストール?の巻き方が面白いですね。
あとアウターの上に着た鎧のような?ベスト?アウターの上にさらに何かを身に付けるというのも今シーズンはチラホラ目にします。
(画像はFashionsnap.comより)

PRADA 14-15A/Wコレクション 全ルック → http://www.fashionsnap.com/collection/prada/mens/2014-15aw/(Fashionsnap.com)



2日目は2ブランドだけ。マルニがお気に入りです。


ミラノ 2014-15 A/W メンズコレクション その1
ミラノ 2014-15 A/W メンズコレクション その3
ミラノ 2014-15 A/W メンズコレクション その4


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post