2013年3月30日土曜日

13春夏はこれでモテモテ間違いなし!モテブランド勝手にベスト3!


ショップに並ぶ2013春夏アイテムも充実して参りましたね。そこで、この春夏女子にモテそうなブランドを勝手にランキング形式でご紹介しましょう。
ちなみにモテブランドはあくまでもモテるための補助的な役割を果たすのみであり、当ブログでは一切の責任を負い兼ねますのでご注意ください。だってモテないし、私。

こういったランキング形式にあるまじき1位からの発表です。


1位)SAINT LAURENT(サンローラン)


出た。1位はザ・無難。ガッチガチの本命。特に説明の必要もないでしょう。オッジとかフィガロとか読んでる女子から大モテ間違いなし。エディ・スリマンと聞いただけで胸が熱くなる、その他色んなところが熱くなる善く飼い慣らされた男女からモテます。のみならず、ロックというわかりやすくカッコイイスタイルは万人からモテること間違いなし。
ただし、絶対条件としてスリム体型であること。それこそロックミュージシャンのように。キツイっすなあ。あと高額。



2位)KENZO(ケンゾー)


KENZOのロゴが堂々と入ったスウェットなど、DCブランドブームの残り香に触れた30代メンズも多いのでは?つい最近まではその存在はかなり地味なものとなっていたKENZOですが、デザイナー交代した2012SSシーズンから人気復活、そして大爆発。パリを中心に世界中で大流行中、日本でもかなりキテます。
その理由は存じの方も多いでしょう、そう、タイガー。堂々とタイガー。


これ。KENZOのロゴもしっかり入ってます。
このスウェットが昨シーズンからパリのファッショニスタ達を中心に大人気、そしてメンズに飛び火。ほんの数年前ならダサいこのスウェットが、どういうわけだか時代にマッチしてオシャレに見える不思議。デザイナーのトレンドを掴む、そして発信する力が半端じゃ無いです。さすがセレクトショップ(オープニングセレモニー)創業者だけのことはあります。ちなみにこのタイガースウェット、今シーズンのものはショップではほぼ入手不可能。挙句eBayやヤフオクなどで高値取引されていますが、偽物満載。おとなしく来シーズンの発売を待ちましょう。

次代のトレンドセッターとも言うべきケンゾーはモテアイテム満載。どれもリアル・クローズをかなり意識しており、コーディネートも日本人好みのものが多いです。ストリートに馴染みます。流行に敏感な若い女子ウケが良さそうです。結構アクが強いので、好き嫌いはハッキリ分かれると思います。




3位)A.P.C(アー・ペー・セー)


こちらもなんだか懐かしいA.P.C。30代メンズが青春真っ盛りだった頃に流行したブランドですね。キレイ目・爽やか・シンプルというモテ要素満載のブランドですが、ここ最近は確実な人気を保ちながらもその存在は地味なものとなっていました。

ところがこのA.P.C、事情はよくわからんが今シーズンは海外の各ショップでプッシュされているようです。そのアイテムの一つ一つを見てみると、実に良いものが多い。人気大復活の予感です。A.P.Cなら、どこをどうやってもキレイ目・上品にキマるので満遍なく女子からモテます。価格もこなれてて手が出しやすいですね。





以上、今シーズンのモテブランドをご紹介しました。紹介しきれませんでしたが、次点のMAISON KITSUNÉ(メゾンキツネ)もモテます。A.P.Cは、公式オンラインストアが一番充実しています。

レオパード柄多めでご紹介しましたが、これから春夏アイテムを購入される祭の参考にしていただければ。絶対モテますので。と、私は信じています。


2012-13秋冬 イケてるモテちゃう要注目ブランド


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post