2013年3月22日金曜日

マスターマインド・ジャパン×ストーンズTシャツ。テンション上がった。


届きました。mastermind JAPAN(マスターマインド・ジャパン)のザ・ローリング・ストーンズTシャツ。
マスターマインド・ジャパンとTheater8(シアターエイト)とのコラボで作られた、ストーンズの結成50周年とマスターマインド・ジャパンのZOZOVILLA出店2周年を記念した限定コラボTシャツというややこしい。


ええ、もうねテンション上がりました。実は前回こんなこと言ってましてね。
→ 予約はしたものの時間を置くとテンションが下がるよね。ってお話

でも実際手元に届いたら、すっごく良いものだったからテンション上がっちゃった。


やはり生地が良いです。さすがです。コットン100%なのに、シルク混紡のような光沢があります。
残念ながら写真だけではまったく伝わりませんね。


クオリティの高いシルクスクリーンプリント。一時期、自分でシルクスクリーンプリントTシャツ作ってたのでわかります。このクオリティの高さ。

ぶっちゃけそんな好きじゃないんですけど、マスターマインド・ジャパン。でもこのTシャツは良いものです。1万円ちょいという価格ですが、クオリティが高いです。むしろ安いのではと感じてしまうほど。プリントは胸部分だけと、デザイン的にもクドくないロック風Tシャツて感じなので、使い回し利きそうです。

例によってまだ一度も着ていないわけですが、着倒す予定です。女性から見たら、ちょっとあの人ダサいわ、って思われるくらいの着こなしが一番良いでしょう。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post