2013年3月4日月曜日

CARVENのスウェットシャツを購入したらギリギリだった。


farfetch.comでCARVEN(カルヴェン)のスウェットシャツを購入しました。ブティックはSMETSというルクセンブルクのショップ。セレクトのセンスが好いです。また、注文から発送までも異常に早かったです。先日のヒョウ柄シャツと同じ日に注文し、同じく注文からわずか3日で届きました。


淡い色使いがなんともまあ可愛らしい柄ですね。2013春夏のトレンドである柄ものです。価格は235.73ドル。アンケートに答えてもらった送料無料クーポンを使用したので、ちょっと得しました。


ジーンズやチノ、トラウザーズ何にでも合わせられます。シャツの上に着てもいいし、ジャケットのインナーとしても良い感じになりそうです。薄手のスウェットなので、春向け。いや春物だから当然だけど。


色のかすれみたいなのも相まって、古着っぽいあたたかみとノスタルジックな雰囲気もあります。Cマークの刺繍が控えめなワンポイント。


さっそく先日、これを来て外出したら寒かった…前日まで暖かかったので油断。薄手なので寒いったらない。夜だし。上にユニクロのキルティングジャケットを羽織って出直しました。ちなみにデートじゃなくて男友だちと飲みにいっただけです。これを着た私をデートしてくれる女性を募集中。

でもね、ギリギリです、これ。30代メンズにはギリギリ。ギリギリで生きている危険な香りのする私とデートしてくれる女性は、どこですか。


肘パッチが更なるノスタルジーを演出。少年ぽさもありますね。だからこそ、ギリギリ。

CARVENは、若くて中性的な細身の男性が一番似合います。ということが身にしみてわかった。30代で着るなら、細身で童顔の方にオススメします。私は細身というところはクリアしてるのですが、鏡に映る自分の姿を見て、なんか色々ギリギリな感じがしました。

ギリギリ、アウトっぽい。でも着るけどね。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post