2013年3月6日水曜日

TRUSSARDIのデザイナー ウミット・ベナンが退任


なんとUmit Benan(ウミット・ベナン)がTRUSSARDI(トラサルディ)のデザイナーを退任することになりました。


わずか2年4シーズンでの退任となります。以下引用です。

TRUSSARDI(トラサルディ)」が、2013-14年秋冬コレクションをもってデザイナーUmit Benan(ウミット・ベナン)との2年間のパートナーシップ契約を終了することを明らかにした。退任発表にともない、早くも次期デザイナーの噂が広がっている。

ブランド100周年の2011年に「TRUSSARDI」のデザイナーに就任したUmit Benanは、2012年春夏から2013-14年秋冬まで4シーズンにわたり「TRUSSARDI」のメンズ・ウィメンズのコレクションを手がけてきた。Umit Benanは「イタリアでも一流のトラサルディで素晴らしい経験をさせて頂けたことに感謝しています」とコメントし、またトラサルディ・グループ会長兼CEOのBeatrice Trussardi(ベアトリーチェ・トラサルディ)は、「ウミットがトラサルディのコレクションを情熱的に、熱心に築き上げてくれたこの数年間に感謝し、今後のウミットの成功に期待しています」と発表している。

なお、Umit Benanの後任についてブランド側は未発表。しかし、一部海外メディアの報道により、ブランド創立者Dante Trussardi(ダンテ・トラサルディ)のひ孫にあたるGaia Trussardi(ガイア・トラサルディ)の次期就任が噂されている。

Fashionsnap.comより
http://www.fashionsnap.com/news/2013-03-05/trussardi-umit-benan/

2年間の契約期間満了に伴う退任、つまり両者合意の上での契約終了とのことですが、割りと評判が良かったウミット・ベナンのトラサルディなので少々ビックリです。面白かったのになあ。でもきっと売れなかったんだろうなあ。売れなさそうだったし。

後任はトラサルディ家のガイアとの噂。女性です。

 
変態デザイナーの隣の女性がガイア・トラサルディ。たぶん。
彼女の名前で検索したら美人さんがいっぱい出てきたんでワクワクしたけど、どうやら彼女が務めた公告だったようだ。ガイアさんも綺麗な方ですけど。

ガイアが俺にもっと輝けと囁いている。

0 コメント:

コメントを投稿

Random Post