2013年3月14日木曜日

予約はしたものの時間を置くとテンションが下がるよね。ってお話


何日か前にメールが来ました。

お前さんが予約してたアイテムが15日ごろに発送されるよ。

ああ、そう言えば予約してたわ。眠さの勢いにまかせて予約してたわ。
何を予約したかって?答えはこの記事の中に。さあどれだ。
マスターマインド・ジャパンがZOZOVILLAであんなブランドやこんな人達とコラボ!


正解は、これ。早い。


先の記事を読み返したら、めちゃくちゃカッコいいって書いてます。カッコいいですよ。うん。

でもね。正直キャンセルしたい衝動に駆られています。予約したのは昨年末、疲れとか忙しさから何となく予約してしまったけど、今のテンションだと別にいらんわー。ストーンズファンでもないし。何よりお高いわ。3ヶ月の間に色々と欲しいものが出てきたので、というか買ったので、お小遣いがもう無いよねって話。

でもキャンセル出来ないので、まな板の上の鯉です。
届いたらすっごい自慢げにレポートします。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post