2013年5月9日木曜日

LN-CCでケタ外れのキャンペーン再び。


昨年に続きLN-CCにてすべてを凌駕するキャンペーン再び。


今回の賞品はLN-CC実店舗・オンライン共通で使用出来る25,000英ポンド(約388万円・2013年5月9日現在)分のお買い物券。獲得できるのは、全世界でたった1人!さらにロンドンの実店舗へ招待されます。つまり、ロンドンへの往復チケットまでプレゼントされます。しかもペアで。その上プレミアム・クラス。
さらにさらに、宿泊代まで。ロンドンの人気ホテルTown Hall Hotelのスイートルーム3泊分までついてきます。


これはもうね、おかしい。頭おかしい。素晴らしすぎる。

ちなみに宿泊する部屋はこちら。→ http://townhallhotel.com/rooms/de_montfort_suite/
すごすぎて笑った。何人泊まれるんだ一体。うちの実家よりデカいわ。

もう居ても立ってもいられない、早速応募よ!
このページから応募できるわ。→ http://www.ln-cc.com/en/japan/page/win
必要なのは自分のメールアドレス(Email)、名(First Name)、姓(Last Name)、国(Country)、性別(Gender 男Male・女Female)よ。

あまりのショックで女の子みたいになっちゃってたわ…。

そしてご自分のお友達にLN-CCを紹介しましょう。同様に友達のメールアドレス、そして名、姓、国、性別を2人分入力して、SUBMITをポチッと。これはもう、友達を売って豪華賞品を手に入れるチャンスを得るのと同義です。私は、すでに昨年魂を売り渡しているので何のためらいもありません。

簡単でしょ?応募受付は2013年6月15日まで。
詳細な規約はこちら→ http://www.ln-cc.com/en/japan/page/termswin
応募はくれぐれも自己責任で。

ちなみにダブルチャンスもあります。外れた人の中から抽選で5人に当たります。
500英ポンド分のお買い物券が。
私はこれで良いです。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post