2013年5月20日月曜日

もうすぐユニクロ誕生感謝祭!WEB行列に並んでエアリズムをゲットしよう。


ユニクロは、2013年5月24日(金)~27日(月)の4日間、創業29周年を記念した誕生感謝祭を開催します。
期間中はユニクロを代表するアイテムが感謝価格で用意されていたり、限定商品など日替わりで登場したりと、目が離せないものとなりそうです。


たとえば、エアリズム(旧シルキードライ、サラファイン)は期間中、通常価格990円が690円、ドライポロは1,990円が990円、UTは990円のものが790円、1,500円のものは990円など。全貌は、24日(金)に公開されるようです。デジタルチラシでは一足早く、23日(木)20時。楽しみに待ちましょう。

また、一部の店舗では24日(金)の朝6時のオープンに並んでいた先着100人には、あんぱんとお茶やソックスのプレゼントがあります。

このユニクロ誕生感謝祭の詳細については、以下のページをご覧ください。
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/anniversary/29th/


そして、ユニクロではこの誕生感謝祭を記念して、UNIQLO LUCKY LINEというWEB行列イベントを開催中です。これは、ワンクリックで誰でも何度でも参加できるイベントで、参加すると抽選でエアリズム7枚セット+限定オリジナル扇子「特製LUCKY LINE扇子」が当たるというイベント。


日本が5つのエリアにわけられており、誰でもどこにでも何度でも並ぶことができます。各エリアごとに扇子のデザインが異なり、各エリア100名に当たります。秘密の隠しエリアも…?
並べば必ず壁紙とアイコンがもらえます。また、一度並ぶと3分間は再度並ぶことはできません。参加するには、TwitterアカウントまたはFacebookアカウントが必要となります。

私も早速並んでみました。こちらは九州。


一番後ろの酒瓶が私。残念ながら賞品は当たりませんでしたが、まだまだ並ぶつもりです。
実店舗に朝っぱらから並ぶのはなあ…別にあんぱん要らないしなあ…なんて思っている皆さんも、このWEB行列に気軽に並んでみませんか?エアリズム7枚なら欲しいでしょ?

参加方法は、ユニクロトップページ上部にあるUNIQLO LUCKY LINEのバナーをクリックしてください。宇宙っぽいあのキャラクターをクリックすると…


ユニクロ
http://www.uniqlo.com/jp/


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post