2013年5月6日月曜日

【セール情報】LUISAVIAROMAが早くもプレセール!春夏アイテムが20%オフ!


早くもLUISAVIAROMAでプレセールです!思っていたよりはるかに早かったので驚きました。


もうすっかりお馴染みですね。プロモーションコードを入力すると対象アイテムが20%オフとなります。

プロモーションコードは、【 TOP2057 】。チェックアウトの際に入力してください。対象となるアイテムの支払額が20%オフとなります。
有効期限は2013年5月13日(月)午前6:59(日本時間)。時間はたっぷり。ゆっくりじっくり考えましょう。でも売り切れるのも早いので、ご注意。

プレセールの対象となるアイテムは、2013SSアイテム。すでにディスカウントされているアイテムには使用出来ません。また、他のプロモーションとの併用は出来ません。
また、FINE JEWELLERYのカテゴリにあるアイテムはすべて対象外です。

送料・関税他はすべて込みです。円安なので大変助かります。

ただし、プロモーションコードはすべての方が使用出来るわけではないようです。入力しても無効となる方は、残念ながら諦めてください…


久々にLUISAVIAOMAのセール情報をお届けするのと、予想外に早い時期のプレセールとで、なんだか興奮しております。やはり期待値が高いですね、このショップは。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post