2013年7月3日水曜日

エアリズム7枚セット&扇子が当たった!ありがとうユニクロ


先月開催されたユニクロ誕生感謝祭。その中で行われたWEB行列に並んでエアリズムが当たる!という企画があったのですが、この私見事当選しました。

もうすぐユニクロ誕生感謝祭!WEB行列に並んでエアリズムをゲットしよう。

5月末に当選したにもかかわらず発送は6月下旬ということで、いやもう6月入ったら暑いし。蒸し暑いし。なんて文句ひとつこぼさずに額に汗しながらじっと待つこと一ヶ月。昨日そのプレゼントが届きました。


袋の中にはエアリズムがぎっしり詰まっています。何しろ7枚入ってるからね。1週間分ですよ。

で、開封してみると。


ランダムに7枚が詰め合わされるとのことでしたが、内容はトップス(クルーネック)×2、トップス(Vネック)×1、ボクサーパンツ×2、ステテコ×2がそれぞれ色違いで入っていました。

うん。

…ちょっと、これじゃあ1週間過ごせないじゃないか!トップス×7でよかったのに!



なんてことを言う人もいるかもしれませんがね、ありがとうユニクロ。私なんかは感謝の気持ちしかないわけですよ。そもそも1週間分なんてユニクロは言ってなかった気がするし。

そして早速着てみると。
さらりとしておるね。シャツがまとわりつく感じが無くなって良いですね。

そもそも私は肌着を着る習慣が無かったのですが、これは着てても違和感無いですね。着ていることを忘れてしまうとか、これまで着る習慣のなかった人々の考え方をも変えてしまうだとかユニクロは言っているわけですが、決して大げさではないような気もします。でも仕事着の時だけですね、着るのは。普段着のときに肌着を着るのは、ちょっとね。じゃあそもそもトップス×7は要らんかったんや…

涼しさは、普通にしてたらぶっちゃけよくわからん。汗をかいたあと冷房に当たると、普段の1.2倍くらい涼しかったです。ような気がします。


これはオマケ?の扇子。えーっと、これは、どこバージョンだったかなあ…


ともかく、これでこの夏は快適に過ごしてみせます。
ありがとうユニクロ。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post