2013年7月21日日曜日

パリ 2014 S/S メンズコレクション その2


もうだいぶ時間が経ってしまいましたが、まだパリコレ。

ISSEY MIYAKE(イッセイミヤケ)

27歳にしてデザイナーに就任した高橋悠介のデビューコレクションとなったイッセイミヤケ。今後に期待を抱かせるコレクションとなったようです。
イッセイミヤケ メンが入社3年の若手をデザイナーに抜擢

鮮やかなカラーはイッセイらしい高い技術による染技術を駆使したようです。華やかで多少の毒気もあり、印象的です。シンプルでリラックスしたシルエットのお陰で、この色使いでも普段着に取り入れやすそうです。ダミール・ドーマぽい部分もやっぱりあるなあ。


RICK OWENS(リック・オウエンス)

男っぽいニオイがするんだけど限りなくフェミニンなリック・オウエンスのコレクション。

もはやコートと化したボマージャケットやシフォンのタンクトップとかフリンジとか、結構難しそうなアイテム満載。そんな中で光るのは全ルックで使用されたスニーカー。アディダスとのコラボスニーカーです。発売即完売が目に見えています。


DRIES VAN NOTEN(ドリス・ヴァン・ノッテン)

華やかだけどダンディなドリス・ヴァン・ノッテン。これはカッコイイですよ。可愛くなりがちな花柄をこんなに渋く見せてしまうなんて。フェミニンに振り過ぎていない花柄は、カラートーンを抑えているからでしょうか。

何か色々あるらしいけど、シンプルにカッコイイです。でも何か技術的なのが色々あるらしいから、滅茶苦茶高そうです。


(画像はすべてWWD.comより)



まだまだ見どころの多いパリ。続きます。


パリ 2014 S/S メンズコレクション その1
パリ 2014 S/S メンズコレクション その3
パリ 2014 S/S メンズコレクション その4
パリ 2014 S/S メンズコレクション その5


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post