2013年7月18日木曜日

LN-CCでDAMIR DOMAのアーカイブ・セール開催中


他のショップでは絶対にやらないような企画を平然とやってのけるのがLN-CC。そこにシビれる憧れるのです。
そんなLN-CCが今回行う企画はDAMIR DOMA(ダミール・ドーマ)のアーカイブ・セール。つまり、ダミール・ドーマのこれまでのコレクションの中から、50点のアイテムを販売しちゃいますってことです。

日本ではまだそこまでの人気ではないダミール・ドーマ。この機会に彼の服に触れてみてはいかがでしょうか。高いけど。ちなみに私が個人的に今、一番好きなデザイナーがダミール・ドーマです。

とは言っても2008年09SSコレクションでデビューしたばかりの同ブランドですから、まだまだこれから人気が出るはず。先のピッティ・イマージネ14SSにもゲストとして招かれショウ(レディース)を開催し、勢いに乗っています。要注目間違いなしですよ。

今回のLN-CCのアーカイブ・セール、もちろん私はどのアイテムにも食指が伸びるわけですが中でも11SSと12AWは大好きですね。

LN-CC ダミール・ドーマ アーカイブ・セール


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post