2014年1月22日水曜日

【セール情報】FARFETCHでセールアイテムがさらに20%オフ!


いよいよ各所のセールもファイナルマークダウン。めずらしくFARFETCHからセールアイテムがさらにディスカウントされるプロモーションの情報です。

現在ファイナルセール中のFARFETCHですが、2日間限定でクーポンコードを使用することにより表示価格からさらに20%オフとなります。
一般的によくあるプロモーションですが、FARFETCHでは今まで無かったんではないでしょうか。

クーポンコードは【 x20jan14 】。チェックアウトの際に該当欄に入力してください。FARFETCHはこの入力欄がわかりにくいです。
ショッピングバッグ画面からGO TO CHECKOUT→サインインまたはアカウントの作成→住所の入力→支払画面まで来てようやく入力することになります。支払総額表示の上に、小さな文字でDo you have a promo code?とありますのでクリックして初めて入力ボックスが出現します。ここまでくるとプロモーションコードを使わせたくないんじゃないかと思ってしまいます。

有効期限は2014年1月24日(金)17:59 (日本時間)。期間が短いので、めぼしいアイテムがある方は急ぎましょう。また、このキャンペーンコードが使用できるのは一度きりです。
対象となるアイテムはもちろんセールアイテムのみです。セールプライスでさえあれば、どのアイテムにでも使用できます。

FARFETCHでは表示価格に関税・消費税が含まれています。ただし、送料は購入するブティックごとに20〜30ドル程度掛かりますのでご注意ください。


他のオンラインストアとはケタ違いのアイテム数を誇るFARFETCHなら、きっと欲しいアイテムが見つかると思います。このプロモーションを利用してこの冬最後のお買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか。


5 コメント:

  1. はじめまして。
    FARFETCHの期間限定のセールを利用しようと、コードを入力すると、ずっと待機状態の様になり、決済出来ません。
    何度しても同じです。
    コードも間違えていませんし・・・。
    どなたか無事に決済出来た方、いらっしゃいますか?

    返信削除
    返信
    1. はじめまして

      私はこの記事を書いた時点で、決済自体はしていませんが、コードの反映までは出来ました。
      たった今もやってみましたが、やはりきちんと反映されました。

      原因がわかりませんね…
      一度ブラウザを閉じてしばらくお待ちになってみて、もう一度トライしてみてはいかがでしょう…?

      削除
  2. 108P 様
    早速のお返事をありがとうございます。
    コードがまず反映されません。。。

    再度、試してみます。
    ありがとうございます。

    返信削除
  3. 108P 様
    再度、コードを入力し、待機中の画面になった時に、何となく更新ボタンをクリックしましたら、
    何故か反映され、決済する事が出来ました。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. それはよかったですね!
      一体原因は何だったのでしょう?
      ともあれ、無事に”お得に”お買い物出来たようでなによりです。

      削除

Random Post