2012年7月20日金曜日

女の子が洋服を買ってきてくれるサービスbemool


7月18日にサービスを提供開始したファッション代行サイト「bemool(ビモール)」。
さまざまな反響を呼んでますね。

bemool
http://bemool.com/

サービスのコンセプトは、「男の子の勝負服は、女の子が選ぶべきだと思う。」
サービス内容についての詳細は以下
http://bemool.com/how_to.html


身長、体重、年齢や足のサイズ、よく買う服やパンツのサイズを入力すると、希望のスタイリストがあなたに似合う(であろう)服を買ってきて送ってくれます。
顔写真は必須ではないですが、あった方が良いとのこと。
衣類の購入金額は、総額15,000円~300,000円の範囲で指定でき、その範囲内でスタイリストが選んでくれます。代行手数料は一律5,000円。

システムに関して気になるのが、指定した金額の70%を最低原価として保証していて、70%を下回って購入できた場合はお釣りとして返金という点。


また、ハッキリ言ってどこぞの見ず知らずの女の子が買ってくる服のチョイスはまだしも、サイズに関してはかなりの不安が残りますね。
サイズ選びは重要!!(2012.6.20)


こちらのサービス、100人限定となっており、すでに申し込みは50人を超えているとのこと。
ただし、今後は常時サービス化も視野に入れているらしいです。


洋服購入を代行してくれるサービスは以前からあったようですが、やはり若くて可愛い女の子という付加価値が加わることによって好評を博したようです。



でもね。届いた服着てりゃモテるのならば苦労は要らないんですよ。

・・・あ!
もしかしてこのサービスを利用すれば、このスタイリストの子たちには間違いなくモテるってことか!?
ちょっと顔写真撮ってきます!!



0 コメント:

コメントを投稿

Random Post