2012年7月19日木曜日

セールで見つけたオススメTシャツ10選


いよいよセールもファイナルに突入しましたが、皆さんは何か手に入れましたか?


今回は、Tシャツと言う万能アイテムの中から10枚、farfetch.comのセールより厳選してご紹介します。
Tシャツならあまり流行に左右されずに着られますし、活躍時期も長いですよね。
更には価格的にも、気負わずに買えたりします。


何を買おうか迷っている方や、セールで何か買わないと逆に損した気持ちになる方の手助けが出来ればと思います。
Tシャツが大好きな私のオススメ、期待してください。


ただし、ここでご紹介するTシャツを着たことによって何かがどうにかなっても、一切の責任は負いかねます。
また、サイズの在庫にご注意ください。



【1】ガリアーノ・・・釣り好き男子のTシャツ
カラフルで爽やかな、おそらく女性からの好感度がかなり高いと思われるTシャツ。
少年の心を忘れない男子の夏といったイメージです。短パンとの相性がかなり良さそう。
プリントされている柄は、釣りのフライフック。釣り好きにもたまりませんね。そうでもないか。

124ユーロ → 87ユーロ
http://www.farfetch.com/shopping/men/galliano-printed-t-shirt-item-10214105.aspx




【2】クリス・ヴァン・アッシュ・・・ユーティリティ性高いTシャツ
シャツにタイを締めたジーザスがプリントされたTシャツ。
かなり使い回しできそうです。一枚でもいいし、ジャケットやジレを羽織っても。ボトムスも選ばないですね。

136ユーロ → 95ユーロ
http://www.farfetch.com/shopping/men/kris-van-assche-jesus-print-t-shirt-item-10206822.aspx




【3】ランバン・・・ポッポTシャツ
鳩です。ポッポー。こっそりLANVINの文字が隠されているのもポイント。リアルでキモいです。
でも、ややもすると悪趣味なプリントが最近のトレンドだったりします。
色違いでグレーもあります。

128ユーロ → 89ユーロ
ホワイトhttp://www.farfetch.com/shopping/men/lanvin-printed-t-shirt-item-10204346.aspx
グレー http://www.farfetch.com/shopping/men/lanvin-printed-t-shirt-item-10204347.aspx




【4】ドルチェ&ガッバーナ・・・エルヴィス!
エルヴィス・プレスリーがプリントされたTシャツ。幅広い世代から支持を集めることでしょう。
ジーンズと組み合わせると最強にカッコいいはずです。

124ユーロ → 87ユーロ
http://www.farfetch.com/shopping/men/dolce-gabbana-t-shirt-item-10198170.aspx




【5】メゾン・マルタン・マルジェラ・・・意外と着れちゃうよTシャツ
マリンテイストなカラーリングのTシャツ。クラッシュされたようなプリントが特徴的です。
一風変わってるような感じですが、案外サラリと着られてしまうと思います。

129ユーロ → 65ユーロ
http://www.farfetch.com/shopping/men/maison-martin-margiela-printed-t-shirt-item-10193568.aspx




【6】ルシアン・ペラフィネ・・・アメリカ人から批判を受けるTシャツ
ダルビッシュ投手がアメリカに渡った際に一躍脚光を浴びた同ブランド。
こちらのTシャツにも問題となった例のアレがデザインされています。
でもこちらは中華風のドラゴンが組み合わされてて、なんだかカワイイです。

306ユーロ → 153ユーロ




【7】ニール・バレット・・・あの名俳優と名監督がフュージョン
これムチャクチャかっこいいです。マーロン・ブランドとアルフレッド・ヒッチコックがコラージュされています。
これを書いている時点で在庫がたくさんあるようですが、何故だ。しかも半額だ、やったぜ!

123ユーロ → 62ユーロ
http://www.farfetch.com/shopping/men/neil-barrett-printed-crew-neck-t-shirt-item-10163240.aspx




【8】モスキーノ・・・クマちゃん
なんともかわいいテディベアがデカデカとプリントされたTシャツ。
これを着て合コンに行くと、女子にいじられること間違いなし。背中にも強烈なメッセージが入っています。
最初はジャケットを羽織ってボタンを留めておきましょう。

143ユーロ → 101ユーロ
http://www.farfetch.com/shopping/men/moschino-bear-t-shirt-item-10168379.aspx




【9】バルマン・・・黒魔術Tシャツ
ヤギの頭蓋骨がデザインされた、どう見ても黒魔術で呪っちゃうTシャツ。
これを着て、ミステリアスな雰囲気を醸し出しましょう。

206ユーロ → 124ユーロ
http://www.farfetch.com/shopping/men/balmain-printed-t-shirt-item-10157393.aspx




【10】ドルチェ&ガッバーナ・・・フレディ!
フレディ・マーキュリーがデザインされたTシャツ。
やっぱりTシャツ巧いですね、ドルチェ&ガッバーナ。

120ユーロ → 84ユーロ
http://www.farfetch.com/shopping/men/dolce-gabbana-printed-t-shirt-item-10198394.aspx





いかがでしたか?
ガチで自分が欲しいTシャツばかり紹介しました。サイズや財布の関係で断念、残念。
みなさんがお気に入りを見つけ、手に入れることが出来れば幸いです。


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post