2012年7月21日土曜日

草間彌生×ワコールのブラ


エキセントリックな水玉模様でお馴染み、草間彌生さんのデザインしたブラジャーが出るそうです。
ワコールの子会社、ウンナナクールは、前衛芸術家、草間彌生氏デザインのブラジャーの新作を8月4日に発売する。

ウンナナクールは、2011年春夏シーズンから「FUN FUN WEEK」のカップをキャンバスと捉え、アーティストが自由な発想でデザインを施すコラボレーション商品を販売している。

今回は、草間氏の作品である「果てしない人間の一生」、「太陽のキノコ」、「真夜中に咲く花」、「フラワー・オブセッション」の4種類が発売される。

STRAIGHT PRESSより
http://straightpress.jp/20120719/20436


草間彌生さんの名前だけ聞いて、もっとグロいの想像してました。
そしてもしデートの相手がそんなの付けてたら嫌だな…思ってましたが、意外と悪くないです。
蝶の乱舞の中に消滅するあなた
ラブ・フォーエバー
ボディ・フェスティバル
カボチャ、カボチャ、カボチャ
いや、むしろカワイイぞ。特に赤。
これはプレゼントとしてもアリだな!
よし、一枚買っておくか…
え、デートの相手?プレゼントする相手?
ははは・・・いつか来るその日まで、タンスにしまっておこう。


女子ばっかりズルいぞ!なんて方のために
残念ながら男性用ブラジャーはありませんが、ボクサーショーツがありました。
http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_CD=JF8090

こちらも素敵ですね。
大切な人とお揃いで身に着けるのも良いですね。
下着がペアルックって、オシャレだと思います。

ペアで着けてくれる方、募集。男性以外。




0 コメント:

コメントを投稿

Random Post