2012年12月27日木曜日

【セール情報】farfetch.comが最大40%オフ、LN-CCは最大50%オフまで拡大!

実はかなり早い段階からセールカテゴリが設けられていましたfarfetch.comですが、当初はほとんどが春夏アイテムでした。ここにきてようやく秋冬アイテムが充実してきたのでご紹介します。


現在、最大40%オフにて2012AWアイテムがセールとなっています。 ただ、まだ全体の半数~7割ほどしかセールにかかっていないようなので、本格的に始まるのは年明けになるかもしれません。

farfetchの場合、各ブティックごとにセールが開始されるため、同じアイテムでもセールだったりフルプライスだったり、割引率が異なっていたりしますが、その中でいかにお得に買い物できるかが醍醐味です。異常とも言えるアイテム数の中から探していると、もはや買い物ではなく作業に近くなる時もありますが、そんなときはそっとブラウザを閉じましょう。

farfetchでの買い物は、送料も関税も掛かります。送料はブティックごとに掛かるので、注意しましょう。発送元の国と、ボックスサイズによって異なります。関税は、ほとんどの場合セール価格に対して掛かるようです。




一方、LN-CCでは最大50%までセールが拡大しています。


相変わらず人気アイテムはあっという間に売り切れてしまいます。
LN-CCはフルプライスは送料無料ですが、セールアイテムは25英ポンドの送料が掛かりますのでご注意。また、関税は割引前の元の価格に対して掛かることがありますので、こちらもご注意ください。


あとはLUISAVIAROMAだけです。(また予想が外れた)


0 コメント:

コメントを投稿

Random Post