2012年12月27日木曜日

PRADA(プラダ)が2013春夏メンズ公告に大物俳優起用。クールです!


PRADA(プラダ)の2013S/Sの公告がすごくカッコいいのでご紹介します。
  • 画像:PRADA
このモノクロポートレート公告に起用されたのは、ハーヴェイ・カイテル、ベニチオ・デル・トロ、アーロン・テイラー=ジョンソン、デイン・デ・ハーン。全員俳優さんです。Fashionsnap.comより抜粋して引用します。

PRADA(プラダ)」が、Harvey Keitel(ハーヴェイ・カイテル)ら4名の俳優を起用した2013年春夏メンズウェア広告を公開した。新広告はモノクロのポートレートシリーズ。ファッションフォトグラファーDavid Sims(デヴィッド・シムズ)が撮影した。

「PRADA」の2013年春夏メンズウェア広告に登場する俳優Harvey Keitelは、「タクシードライバー」、「レザボア・ドッグス」などを代表作にもつ現在73歳の俳優。Harvey Keitelと同じく"アイコン的スター"としてプエルトリコ出身のBenicio Del Toro(ベニチオ・デル・トロ)、"新ジャンルを切り抜く新人俳優" として、Sam Taylor-Wood(サム・テイラーウッド)と婚約したイギリス出身のAaron Taylor-Johnson(アーロン・テイラー=ジョンソン)と、「クロニクル」などに出演したDane DeHaan(デイン・デハーン)が起用された。モノクロのポートレートシリーズでは、4人の内面を表現。撮影用のセットを最小限に抑え、被写体の個性やモダンなエネルギーを際立たせているという。洋服はのシルエットは、絵画のような明暗使いで映し出されている。…

http://www.fashionsnap.com/news/2012-12-27/prada-2013ss-mens-ad/

アーロン・テイラー=ジョンソン(3枚目の画像)。皆さん、この俳優さん知ってますか?私は知りません。22歳にして、23歳年上の奥さんをもらったという豪の者らしいです。まあ、人それぞれですからね。しかしセクシーですね。

デイン・デ・ハーン(同4枚目)。皆さん、知ってますか?私は知りません。 すごく中性的です。現代的とも言えると思います。

ハーヴェイ・カイテル(1枚目)とベニチオ・デル・トロ(2枚目)は知ってますよ。ハーヴェイ・カイテルは上の記事にもありますが、タクシードライバーとレザボア・ドッグスが有名ですね。でも個人的にはフロム・ダスク・ティル・ドーンを推したい。私の青春の映画です。どんな青春だ。最近映画自体あまり観ていないのでハーヴェイ・カイテルを見ることもないのですが、もう73歳なんですね…カッコよすぎです。

ベニチオ・デル・トロは、日本でも活躍していますよね。日本での活動名は古谷一行ですね。


とにかくカッコいいこの広告ですが、全員がそれぞれにプラダが似合っているところがスゴイです。
プラダ公式で全パターンを見ることが出来ます。1人だけ枚数がやたら多いです。
PRADA

0 コメント:

コメントを投稿

Random Post